2月3日に、予定されていたAmazon Payのシステム変更が、システム側の都合で延期されるとご連絡しておりましたが、
再度システムより変更の連絡が参りましたので、再連携をお願い申し上げます。
前回のご連絡時に再連携作業を既に行っていただいたお客様は、再度のお願いになってしまい、申し訳ございません。
前回作業を行っていただいたお客様も再度の登録が必要となりますので、
お手数をおかけしますが以下の手順で登録をお願い申し上げます。
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■ Amazon Payのシステム変更とは
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2025年2月10日(月)14時頃、suipaで使用しているAmazonPay決済でシステム変更がございます。
変更作業が行われますと、本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携が解除されてしまいます。
そのため、Amazonアカウントでログインが一時的にできなくなります。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
2月10日(月)14時以降、
以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。
再連携を行わずに、誤って再度会員登録をしてしまいますと
今までのポイント・注文履歴が引き継がれないなどの事象が発生してしまいますので
ご注意ください。
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■ Amazonアカウントの再連携方法
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1.スイーツパッケージのお店suipaのログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:
スイーツパッケージのお店suipaログイン
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。
2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
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■ 再連携せずにAmazonログインボタンからログインした場合
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●そのまま非会員として購入してしまい、ポイントや注文履歴がなくなってしまった場合
後から会員の注文へ変更することはできません。
弊社に対象ご注文のキャンセルをご依頼していただき、再連携作業を行っていただいた後に
再注文をお願い申し上げます。
●ログインページからAmazonログインしてもトップページに戻されてしまう場合
何らかの理由で、再連携が完了できていない可能性がございます。
ログインページへ再度戻っていただくと「会員IDが紐づいていないAmazonアカウントでログインしています」と表示されます。
再度、再連携作業をお願い申し上げます。
ご不明な点がある場合は、下記までお問合せください。
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。